『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

頂いたブコメに対してお返事ができる機能が欲しいのですが。

どうも、土日祝は予約投稿の坂津です。

今日は平日なのでリアルタイム更新ですけどね。

さてさて、お休み中にいただいたブコメの中に、是非とも回答させていただきたいご意見を頂戴しておりましたので、このエントリにて書かせていただきます。

f:id:sakatsu_kana:20161024135824j:plain

この記事に対して

こんなご意見を頂戴いたしました。

f:id:sakatsu_kana:20161024143312j:plain

(id:mionosuke)mionosukeさん!そうですよね、すみません。

私が知らない言葉だったというだけで、既知の方々にとってみれば「は?ナニ言ってんの?」ってなっちゃいますよね・・・。

イライラ感ありますよね・・・。

イライラ感。

井雷 羅漢。

f:id:sakatsu_kana:20161024145355j:plain

 

 

(id:shag)shagさん!(id:stet)stetさん!ご指摘ありがとうございます!

ワタクシ勘違いをしておりました!

確かに「ヌーベル」が付いて初めて「新しい」になるようです。

オート・キュイジーヌなんてのもあるらしいですね!

f:id:sakatsu_kana:20161024151424j:plain

f:id:sakatsu_kana:20161024151439j:plain

 

 

(id:dohkeshi)暗雲さん!クイニーアマンですって!?なんですかそれ!

どう考えても女型の悪魔系モンスターじゃないですか!

f:id:sakatsu_kana:20161024152740j:plain

と思ったらフランスはブルターニュ地方のパン菓子ですか!?

いやいや、食べ物とは思えない響きですよクイニーアマン。

 

 

(id:mocchi_blog)もっちさん!以前からちょいちょいラーネタを入れていただいてるの、気付いてますよ~柱| ̄m ̄)

大好物です!ありがとうございます!

f:id:sakatsu_kana:20161024154342j:plain

f:id:sakatsu_kana:20161024154936j:plain

 

ああ、このシリーズ、時間が無いときの手抜き記事としては最高だ。

一瞬で書けちゃうw

ちょっとイレギュラーな仕事が入るといつものようにサボれない!