読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『かなり』

私が感じる「かなり」なことを徒然に。

【私の】魔理沙が【お嫁に】来たよ

遭遇したこと

どうも、坂津です。

仕事の進捗が気になって休日にちょっとだけ会社に来ました。

誰も居ない事務所は目の前のことに集中できるし、追加の仕事が発生しないので大好きです。

で、自分の席に行くと机の上に何やら小包みが。

ごそごそ開けてみると・・・

 

で、出来てたぁーっ!!!

f:id:sakatsu_kana:20160921145131j:plain

 

取り乱しすぎて目からマスタースパークが。

すみません。

 

erl.hatenablog.jp

 

3週間ほど前、エルルさんが私の為に私の為に私の為に描いてくださった超絶可愛い私の魔理沙が!

マウスパッドとマグネットに!

あ、もちろんご本人様の許可は頂いてますよ!

「ねぇエルルさん、私の魔理沙を私がどうしようと構いませんよねぇ?」

 

 

ウチの会社で取り扱う新商品の製品サンプルってことで、職権乱用しちゃいました。

あれ?濫用?乱用?まぁ良いや。

 

私が自分で使うのに、見本扱いでタダで作っちゃいました♪ てへ☆

 

自社の商品ながら、なかなか良い感じの仕上がりです!

裏面は滑り止めのラバー素材で、表面は手触りの良いエンボス加工ラミネート仕様。

マウスのすべりも滑らかです。

f:id:sakatsu_kana:20160921145724j:plain

 

マグネットはしっかりくっつく1mm厚!

表面はイラストがキレイに映えるグロス仕様。さっそくロッカーにぺたり。

f:id:sakatsu_kana:20160921145855j:plain

 

よし!

この調子でどんどん商品を作って身の周りを魔理沙で固めよう!

製品サンプルという名目は使えるぞ。ぐふふふ。

 

そろそろ寒くなってくるからブランケットも作ろうかな~♪

とりあえずクッションカバーは作ろう。

 

こんなにトキメける仕事が世の中にあるだろうか!

いや、無い!(反語)

 

自宅は妻との共有スペースなのでシンプルでおしゃれなインテリアを目指しています。

だが職場は別だ!

会社の人たちの冷ややかな視線すら私にはご褒美です!

どんどん作ってどんどん飾るぞ~( ̄▽ ̄*)

 

はっ!仕事仕事・・・。

 

いや、もうこんな時間!?

甥っ子のお昼ご飯を作らねば!

 

明日やっといて欲しいことと、それに関連する事項の確認先を付箋にメモして。

加納君のPCモニタにぺたり。