読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『かなり』

私が感じる「かなり」なことを徒然に。

【スポンサーリンク】

【閲鰻注意】腹立たしい道具たち【画像】

腹立たしい道具

どうも、坂津です。

タイトルは「えつまんちゅうい」になっていますが、本当は「えつらんちゅうい」です。

今回の道具たちは前回よりも更に閲覧注意です。

本当に自己責任でお願いします。

ぬるぬるした魚とかが嫌いな方はスクロールをやめてバックしてください。

 

f:id:sakatsu_kana:20160915112623p:plain

 

 

それからこの記事の画像はまじまじと見ないでください。

パッと見るだけにしてください。

処理の粗さが目立ちますので。

 

 

とりあえず薄目で見ていただけると助かります。

それか、度の合っていない眼鏡をご着用ください。

 

 

それではご覧ください。

坂津佳奈がお送りする『腹立たしい道具』~新しい生活雑貨たち~

 

■No.004 ベルト

f:id:sakatsu_kana:20160914162735j:plain

短いでしょ!

どんだけウエスト細いの!?

 

 

■No.005 プラスドライバー

f:id:sakatsu_kana:20160914162741j:plain

回せないよ!

ちょ、動かないで!あ、逃げないで!

 

 

■No.006 眼鏡

f:id:sakatsu_kana:20160914170722j:plain

すぐズレちゃうだろ!

ぬるぬるやめてー!キモいー!

 

 

 

やはり質の高い合成を求めるなら、完成図を想定した合成素材の準備から自分で行わないと難しいですね。

適当に画像検索してちょちょいとやるとレベルの低い画像になってしまいます。

 

その昔、初めてフォトショップに触れた時の感動に突き動かされ、不要の駄作をいくつも徹夜して作っていた学生時代。

その時に培った独学&偏りスキルは、今も仕事でちょっとだけ役立っています。

 

「無駄なことしてるな~」と、今の自分が思っていても、それが未来の自分にとって無駄かどうかは分かりません。

また、人様から無駄だと言われることもあると思います。

いくらDIO様に無駄と言われても、オラァと返すことが大事です。

 

ちょっと良い事を言って締めることで合成の粗さを有耶無耶にしてしまう作戦は無駄では無かったよと、未来の私から報告がありました。