『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

やはり人類にはペンタブが必要なのだ!ペンタブはマウスよりも強し!

どうも、坂津です。

f:id:sakatsu_kana:20160909215542p:plain

やはりマウスで描くには限界があると思い知りました。

 

上の絵もどきは、こちらの素敵ブログから着想を得させて頂きました。

 

この残念な五月雨さんなら靴底がめくれたりした日にゃ絶対に転ぶだろうと決め付けて描いてしまいました。

 

実はこちらの素敵ブログで、もっちさんが五月雨さんをイラスト化するという神の御業をお示しになられ、その御威光に当てられた愚かな私が分も弁えずに暴描してみたというところなのです。

 

ちなみに最初はこんなのを描こうとしてました。

f:id:sakatsu_kana:20160909223240p:plain

しかしこれではあまりにもセクハラすぎるだろうという自制心の残りカスが発動し、ギリギリで思い留まった次第です。

あたりのラフだけで止めといて良かった。。。

 

今はもうペンタブが欲しくて欲しくてたまらないので、どうにか妻との交渉を再開して外交の窓口を開くところから始めたいと思います。

こちらが切れるカードは「私の誕生日」以外にはありません。

これを上手く使ってこちらに有利な交渉を進め、最終的にはペンタブ購入の了承を得ようと思っています。