『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

【閲覧注意】この記事を読んで気分が悪くなったりしても責任取れませんよ【画像】

どうも、坂津です。

先月のPVが約6000件に対して検索流入が約60件でした。

やはり1%という数字はあまり変わらないようです。

そんなアクセスに、以前にも少し触れたのですが、少し気になることがあります。

やはり手っ取り早くアクセスを増やすにはエロ神様のお力にすがるしか無いのでしょうか?

f:id:sakatsu_kana:20160831214739j:plain

なんかこんな感じの画像を貼っとけば良いのでしょうか?

 

いいえ、違います。

 

私は先月の検索ワードから、とある発見をしたのです。

f:id:sakatsu_kana:20160831214852j:plain

 

検索流入のおよそ20%が「閲覧注意」というキーワードでアクセスしているのです。

 

だからタイトルに「閲覧注意」という言葉を入れたこの記事を、試験的に書いてみたのです!

 

本当に「閲覧注意」というキーワードでこの記事に入ってこられた方は帰った帰った!

あなたがたが欲している画像がどんなものか知らないですが、ここにはありませんよ!多分!

 

 

これでもし本当に流入が伸びたらちゃんとお知らせしますね。

 

 

 さて、いくら実験とは言え、このまま終わってしまったのではタイトル詐欺になってしまいますので、本当に閲覧注意な画像を掲載しておこうと思います。

 

もう12~13年くらい前になりますか、私が考案した生活雑貨の数々です。

その時はアイデアだけで、レシートの裏とかにボールペンで描いていたのですが、今はフォトショップ様がお味方してくださるので、具体的な画像になりました。

 

それではご覧ください。

坂津佳奈がお送りする『腹立たしい道具』~新しい生活雑貨たち~

 

■ No.001 歯ブラシ

f:id:sakatsu_kana:20160901153133j:plain

磨きづらいよ!

その先端なに?どうなってるの?

 

 

■No.002 腕時計

f:id:sakatsu_kana:20160901153307j:plain

文字盤は良いとして!良くないけど!

それよりも着けられないよ!

 

 

■No.003 はさみ

f:id:sakatsu_kana:20160901153532j:plain

普通じゃん。いや普通じゃない!

切れないよそれじゃ!

 

 

 

こんな「非機能的デザイン」にこだわったアイテムを、これからもチャンスがあれば公開していこうと思います。

 

ね?何か腹立たしいでしょ?閲覧注意でしょ?嘘じゃないよね!?