読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『かなり』

私が感じる「かなり」なことを徒然に。

【スポンサーリンク】

微増を続ける検索流入の中に、(たぶん)男性の闇が見え隠れする件

思ったこと

どうも、坂津です。

検索流入、というんでしたっけ。

googleとかyahooで検索窓に言葉を入れて検索ボタンを押して検出された結果からこのブログにアクセスされる方々がまだいらっしゃるんですよ。

私のブログには役立つ情報なんてありませんから、きっと検索流入しちゃった方々には残念な思いをさせてしまっているんじゃないかと、以前もそんなことを書きました。

f:id:sakatsu_kana:20160826134326j:plain

なんだか増えてるんですよね。

1件ずつのがやたらたくさん。

で、気になる検索ワードがちょいちょい混じってるんですよ。

 

「いやんというおんなのこ」

一体どんな結果を期待して検索したんですかね、この人は。

f:id:sakatsu_kana:20160826150113j:plain

外国人の名前ということは分かるのですが、果たして誰を検索したかったのか・・・。

マクレガーはユアンだし、男だし。

 

 

「まわす 彼氏の前で」

一体どんな結果を期待して検索したんですかね、この人は。

f:id:sakatsu_kana:20160826135138j:plain

私には「女性陶芸家が彼氏の前でろくろを回している」くらいしか思い当たりませんが、これで何を調べようというのか。

 

 

「女の子に好きなことできるゲーム」

一体どんな結果を期待して検索したんですかね、この人は。

女の子に好きなことって・・・

好きなことって・・・

 

それって「できる」だけで許容されるって訳じゃないですもんね。

 

え、好きなことできる上に許してもらえるんですか?

 

あとで怒られたりしない?

 

じ、じゃあ・・・

 

もしその女の子が服を着ていたら、まず最初に全部脱がせますよ。

 

で、仰向けに押し倒します。

 

あ、決して嫌な思いはさせないように気を付けます。

 

女の子に気持ち良くなってもらうことが最優先です。

 

あと、別に男の子でも良いです。

 

何ならおじいちゃんでもおばあちゃんでも良いです。

 

f:id:sakatsu_kana:20160826151035j:plain

 

 

まぁやっぱり「坂津佳奈」でご来場いただいている方が居らっしゃるのが一番気になりますけどね。