『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

楽しい機能が満載のはてなブログ その性能の何%を活用できているんだろうか

どうも、坂津です。

本当は皆様のエントリを拝読せねばならないのですが、ここ数日は全く自由に動ける余裕がありません。

お盆なのに。

仕事なのですよトホホ。

なので実は昨日から記事は予約投稿となっております。

素晴らしい機能ですよね。

記事を書いている画面の右側になんだか色々なボタンがあるのですが、今まで特に押してみることもありませんでした。

しかし今回、目的もなくポチポチしてたら面白そうな機能を発見しました!

その名も「絵を描く」ボタン(笑)

f:id:sakatsu_kana:20160809202812p:plain

マウスでチマチマ描くの好きなんですよね。

昔はお絵かき掲示板とか入り浸ってた時期もありましたが、今はもう流行ってないんですかねぇ。

 

もうちょっと時間をかければ桐谷さんと本間さんも描けるかな。

写真とか載せたら完全アウトですがマウス手描きの絵なら許してくれるでしょう。

 

なんだよもっと早く気付けば良かったなぁこの機能。

 

 

さ、仕事に戻ろう・・・。