『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

アナグラム⇒文の中の文字をいくつか入れ替えることによって全く別の意味にさせる遊び

どうも、坂津です。

 

ドウモ、サカツデス。 

 

f:id:sakatsu_kana:20160714202926j:plain

 

「さ、カツも どうです。野菜も大事ですが、タンパク質も摂らないと。明日は大事な試合ですから、ゲン担ぎにもなりますよ」

 

f:id:sakatsu_kana:20160714203935j:plain

 

「ありがとう。じゃあ遠慮なく」

 

「しかし気負いすぎないでくださいね。勝っても負けても時の運。正々堂々と戦うことに意味があるんですから」

 

f:id:sakatsu_kana:20160714203559j:plain

 

「でもさ、ドス使う。絶対勝ちたいから」

 

f:id:sakatsu_kana:20160714204000j:plain

 

「えええ!?それはダメですよ?武器の使用は禁止されています。刃物なんか使ったら会場が血まみれになってしまうじゃないですか」

 

「それも良いな。血は大好きだ」

 

「どれだけサディストなんですか。もう、好きにしてください」

 

f:id:sakatsu_kana:20160714203849j:plain

 

サド、相撲で勝つ。

 

f:id:sakatsu_kana:20160714204025j:plain

 

 

かれこれ4ヶ月以上かけて100を超える記事を書いていますが、今回のコレが最も時間のかかった記事でした。

 

馬鹿馬鹿しい。

 

だがそれが良い。