『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

『狂科学者』

ついに…ついに完成したぞ!

 

ふははははハハハハッッ!

 

天才の私にしか成し得ない悪魔の所業!

まさに悪魔!

なぜ神でなく悪魔かって?

それは私が作り上げたこれを、私はためらうことなく使うからさ!

 

殺人ウィルス、その名も『18菌』!

 

これを世界中にバラまけば、18歳以下の者以外、つまり19歳以上の人間は例外なく死んでしまうという恐怖の病原菌だ!

 

おお、神よ!

私は自分の頭脳と才能が恐ろしい!

 

この、このボタンを押せば…この世界は18歳以下の若者だけの世界になる!

 

これで…これで…この世は、若くてピチピチした女の子だけの世界だッ!!

 

 

ポチッ!

 

 

は、博士!?

なんてことを!

そのウィルスには男女の区別は出来ませんよ!?

女の子だけの世界は無理です!

 

しかも、あぁ…博士…『18菌』の最初の犠牲者は、あなたです。