読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『かなり』

私が感じる「かなり」なことを徒然に。

初めから何の期待もしなければ落胆することもない、こともない。

遭遇したこと

どうも、坂津です。

ドジャース前田健太党首・・・じゃない投手ですが、2勝目ですね。

別に熱狂的なファンでなくともつい日本人だからと応援してしまうのは、昔からのファンの方には迷惑なんでしょうかね。

「このニワカが!」「新参者めが!」

のような攻撃的対応をときどき目にすることがありますが。

 

 

 

 

年に2回ほどマクドナルドを利用します。

だいたい月見バーガーの期間に1回と、あと偶然1回程度。

 

その偶然の1回が訪れました。

 

久しぶりの店内は家族連れでにぎわっていました。

 

メニューは特に決めておらず、何でも良かったんです。

 

レジ内のクルーさんの頭上にあるメニューのコルトンを眺めると、見たことの無いビジュアルが目に飛び込んできました。

f:id:sakatsu_kana:20160418134923j:plain

 

おお、しばらく来ないうちにすごいのが出たな。

『グランドビッグマック』という名前だそうだ。

 

マクド・デラックスとかの方が良いと思った。

 

 

さて、戯言は置いといて。

 

注文しましたグランドなんとか。

おお、箱もリッチだ。デカいし黒い。

f:id:sakatsu_kana:20160418134933j:plain

 

 

 

開けた。

 

 

 

 

 

 

f:id:sakatsu_kana:20160418135013j:plain

 

あれ。

 

 

ま、通常運行か。

こんなもんだよね。

 

もともと期待なんかしてなかったよ。

 

 

命名「食べにくさだけモスを真似したバーガー」