『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

決してやましい気持ちで仕事をするわけではない

どうも、坂津です。
おそ松さんのグミをセブンイレブンで買っています。
ミニメモ帳がおまけで付いてくるんですが、何度買ってももチョロ松しか出ません。
むしろチョロ松しか入ってないのかと思うほどです。
ライジングシコスキーグミに改名すれば良いのに。






描きたい欲求、消えません!

という訳で妙案を考え出しました。



お絵かき出張をします。



いや、普通に仕事で出張するんですけどね。

頑張れば日帰りできるスケジュールを、少し仕事を増やして宿泊にしました。

これなら誰にも邪魔されずホテルで好きなだけ描ける!

スーツケースにコピー用紙と鉛筆を入れてウキウキ待機中です。