『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

「8時からメンテなんスよ」なのか「8時からメンテナンスよ」なのか分からん

どうも、坂津です。

パズドラレーダーのドロップ集めが99でカンストすることに腹を立てています。

せめて1000くらいまで貯めさせてくれればいいのに。

あと起動中じゃなくてもバックグラウンドで動いて移動距離を出してくれればいいのに。

 

 

 

 

職業によってそれぞれ必須アイテムってありますよね。

運転手さんなら車が絶対必要だろうし、大工さんは大工道具、お医者さんは医療器具などなど、プロなら必ずそれなりの道具、ツール、アイテムがあるはずです。

そしてプロならそれらのお手入れも、当然のことながら必須になります。

モデルさんなら体型維持とか料理人なら包丁を研ぐとか。

 

みなさんは、何のプロですか?

 

社会人なら必ず何かのプロですよね?

 

そしてお仕事に不可欠な道具、ツール、アイテムってありますよね?

 

 

 

お手入れしてますか?

 

 

 

飲食店で出される料理が洗っていない調理器具で作られてると思ったら嫌ですよね。

歯科医院で治療されるときに消毒も洗浄もされていないドリルだったら嫌ですよね。

 

想像してみてください。

 

嫌ですよね?

 

 

 

 

あなたは、仕事で使うもののお手入れ、してますか?